BLOG Kikkoせんせいのブログ

ENTRY

WEB予約はこちら

アンジェライト数秘セッションを受けて♬

数秘セッションをzoomで体験!

コロナで教室のことをどうしようか迷っていた時、友人が家に遊びに来てくれました😊

仕事の悩みを打ち明けられる、数少ない友人の一人。彼女が私に勧めてくれることは、何でも実行👆

本当に私のためを想ってくれるのが、よ~く分かっているので。
そんな彼女が、「数秘、いいですよ~。私、この間、親子セッションやってきて、本当に良かったんです」って言うんです。
これだけしか言わなかったんですが・・・すぐに申し込みました💕

特に思い悩んでいたわけでもなく、何もかも上手くいっていないわけでもなく💦

ただ、大好きな人が勧めるから、きっと私に必要なのかも?と思ったのが、正直なところでした。
 セッションを予約してから、徐々にコロナの状況が悪化して、教室をどのように運営すれば良いか、悩む日々が続きました☁

また、息子のアメリカ留学も予定通りにはいかない状況になってきて、これまた不安になり、精神的につらくなってきました😪

それでも、思い悩むのは私のスタイルではない👆

と切り替え、教室をオンラインレッスンにして、息子の留学も予定通り準備することを決め、前向きに取り組んできて2週間が経ちました。 最近は一人で考える時間も多くなり、なんかもっと違うことがしたいな~なんて思うようになってきて😏

「数秘で何いわれるかな~!?」とこの数日、ワクワクドキドキしていました😊

   そして、ついに今日のzoom数秘セッション🎵

とっても可愛らしい真下奈津子さんのお顔に、まずは癒され😏

事前に送っていただいた鑑定書を見ながらセッションがスタートしました🌟

  数秘について何も予習しなかった私に、奈津子さんは丁寧に説明してくれました。その後、自分の人生数、印象数、魂数、使命数を知り、そしてその数字が持つ意味を細かく、分かりやすく、時には私に確認しながら、伝えてくれました。  おかげで、今までの自分の生き方が「あ~、だからこうだったんだ!」
「どうしてこうなったか分かった!」
「なるほど~、だからか~!」など、とにかく納得することばかり👍

  自分の性格や自分の価値観、自分が人にどう思われているか、自分が本当に望むことは何なのか、自分はどんな風に社会に貢献できるのか・・・奈津子さんが言葉にして分かりやすく整理してくれました。  「自分自身を理解することって、自分のことだからできるでしょ👌

」と思っていました。もちろんできるんですが、そこに、「なぜどうして」の理由がついていると、自分自身をより深く理解できるんだな~と改めて実感しました。  最後の最後に、息子さんが私のオーラの色を見てくれました。  「明るい黄色です😊」  オーラが黄色ってなになに??

と思って、後でネットで「オーラ 明るい黄色」を検索👀

奈津子さんが数秘で教えてくれたことと、めちゃくちゃかぶってるじゃありませんか~!!

本当にビックリしました😲

   今日のセッションを受けて・・・今までの自分を振り返り、与えられた環境や自ら飛び込んできた環境が間違っていなかったことへの感謝でいっぱいになりました。そして、これからの人生、まだまだチャレンジできることを知り、何だかワクワクしてきました💕

こんな時だからこそ、「自分自身をしっかり見つめ直して、これから何ができるか、何をしたいかを考えたい👆」って強く思いました🌟

   的確に分かりやすく、表現力も豊かで、とっても素敵な真下奈津子さん

次回は親子セッションもお願いしたいな~なんて密かに思っています😊

   真下奈津子(ましもなつこ)さん

「奈津子の部屋」主催

Instagram

Facebook

CONTACT お問い合わせ

楽しく学んで、自然に身につく英語教室です。
まずは無料体験からスタートしませんか?