BLOG Kikkoせんせいのブログ

ENTRY

WEB予約はこちら

初・サマープログラムができました♪

お教室のサマープログラムができました!
いざ、ニュージーランドへ!!!

Kikkoせんせいの英会話教室
サマープログラム
Kikkoせんせい&Viせんせいと一緒に行く!
プチ留学体験inニュージーランド10日間

2019年8月2日(金)~8月11日(日)

Kikkoせんせいの英会話教室では、前年度から「英語のアウトプットをより充実させたい!」と思い、

教室以外でのActivityをたくさん検討してきました☝

1月に行ったTouch the World for kidsとのコラボイベントでは、インターナショナルキッズと教室の子供たちが

餅つき体験やゲームを通して学び合う姿を見てとても嬉しく思ったのと同時に、

もっともっと子供たち同士が刺激し合えるような環境を作り、

英語を学ぶモチベーションを高めていきたいと思うようになりました😊

そこで、教室の子供たちが、海外に行き、現地の子供達と学校で学び合えたらどんなに素敵だろうと思い、

ニュージーランドの旅行会社に提案してみました🌟

日本から個人で留学する場合は、語学学校での勉強がほとんどですが、

私は現地の子供達と公立の学校で学ぶことにこだわりました✌

旅行会社の協力のもと、たくさんの公立学校と交渉をしてもらい、

Kikkoせんせいの英会話教室のコンセプトを気に入ってくれた学校を見つけることができました

そしてついに☝
1週間の学校生活と週末のアクティビティ&ホームステイが体験できる

「プチ留学体験inニュージーランド」のプログラムができあがりました~💕

Kikkoせんせいの英会話教室のために特別に作られたプログラムとなります。

このプログラムにはKikkoせんせいとViせんせいが同行し、最後まで子供達と一緒に過ごします😊

プログラム詳細はまた後ほど~😂

CONTACT お問い合わせ

楽しく学んで、自然に身につく英語教室です。
まずは無料体験からスタートしませんか?